【ニコニコミュニティ】自重?何それおいしいの?の生放送
2016年09月11日

バネインソールで持病の右膝痛がしなくなりました 20代男性 会社員

image

photo by san niko

generated by FlickURL



* バネインソールには黄色のコントロールカップが含まれているため、アーチサポートにも効果てきめん!
 ユーザーの皆様からわざとらしいはがきが多数寄せられています!
  ・バネインソールでランニング中毒が治りました。  31歳女性 会社員
  ・バネインソールで持病の頭痛がしなくなりました。  54歳男性 自営業
  ・バネインソールで就職に成功しました。  24歳男性 無職
  ・バネインソールで死んだ爺さんが突如走りだしました。  78歳 女性
  ・バネインソールで明日学校の鬱状態が吹っ飛んだ。  17歳 学生
  ・出勤中に履いたらその日1日元気が出ました。本当にバネインソールには感謝しています。 20代男性














…すいません上記のはネタです。
昔流行ったので何となく見覚えのある方もいらっしゃることでしょう。
あれからもう10年も経つんですね。
さて、上記のはネタですがタイトルは事実です。














はい、事実です。

















なんと、バネインソールの導入で結構長いこと困っていた右膝痛・違和感がついに解決したっぽいです。














先々週あたりから平日のビジネスシューズに導入し始めて高い効果を確認。
そして、ついに昨日トレランで実戦投入してきました。
サイズはXLで、前の方をちょっとカットして使用。
ざっと12km前後のルートでしたが、痛みや違和感を感じることなくゴールできました。
普段は大体5~8kmぐらい経った後に下りで『ビ〜ン』と来るんですが、今回は

















image

photo by san niko

generated by FlickURL











山の経験値も増えてきて、トレランも徐々に距離を伸ばしたいなと取り組んでいたところに件の右膝痛でした。
途中にエスケープルートのない長いコースを走るのが正直自分でも不安になっていましたが、まさにこれで足枷が外れたという感じです。
今回のベーシックモデルはビジネスシューズにそのまま使うので、次はアスリートグリップタイプを購入します。
いやほんとこれからが楽しみです。

Ba2ne [ バネインソール Basic M(25.0~26.5cm) ] ベーシック Bane
by カエレバ
posted by ニコ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレイルランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック